大好きな松屋二俣川店のビーフシチュー!

2021年01月07日

松屋1

ビーフシチューです、とっても美味しいんです!!実は、これは松屋のビーフシチューなんです。季節限定とは思いますが、個人的にはとても大好きです。松屋というと牛丼のイメージが強い方も多いかと思いますが、個人的には、季節のメニューはいろいろなバリエーションがあり、飽きさせない工夫がすごいと思います。

 

松屋二俣川店は、二俣川駅北口からドンキをぬけて、ファミマの横にあります。二俣川銀座のバス停の目の前です。セルフサービスのお店になっているので、初めての方は券売機の操作に戸惑うかもしれませんが、店員さんが丁寧に教えてくれるので安心してください。

 

店員さんもとてもいい人ばかりなので、ぜひ行ってみてくださいね。

運転試験場通りに面して、二俣川銀座のバス停の目の前です。ファミマのすぐ横なのでわかりやすい立地だと思います。

松屋2

セルフサービス形式のお店です。券売機で食券を購入して、カウンターの電光掲示板に自分の番号が表示されるのを待ちます。

松屋3