二俣川に「くら寿司」が来ます!

2021年01月04日

くら寿司1

二俣川にあの「くら寿司」が来ます!!実は、二俣川にはくるくる寿司がないんです。きっと、小さなお子様がいるお家では、お寿司が食べたーいと言われた時にとても困ったのではないでしょうか。さかのぼって思い出しても、昔々、西友のKFCが入っている所にくるくる寿司があったくらいです(もう、何年前なんだろう、、、)。そこにきて、ついに「くら寿司」の登場です。みんな、喜んでいると思います。いつオープンかは、調べたもののよくわかりませんでした(涙)。ただ、工事中のお店の張り紙に、「バイトの面接は終了しました」と書いてあったので、オープン間近だと思います。オープンがとても楽しみです。開店したら、すぐにレポートします!!

場所は、ドン・キホーテを出てファミマの道路挟んで反対側です。

くら寿司2

現在工事中ですが、バイトの募集は終了。オープン間近!?

くら寿司3

新しいビルで、他にはインターネットカフェとスポーツジムが入ります。

くら寿司4